今日は、会社の仲間とゴルフコンペでした。でも・・・・・。

こんばんは、Tomです。今日は、朝靄が掛かっていましたが、日中はとても天気が良く暑いくらいの日でした。

さて、今日は有給奨励日の為、お休みです。
そんなウィークデーのお休みの時には、会社仲間とゴルフコンペを楽しみました。
今日のメンバーこちら。

そして、今日一緒のパーティーは、Konさん、Kikeさんです。

今日のゴルフ場は、花の杜GCです。
前回Tomが優勝した時と同じゴルフ場です。
前回は、あいにくの雨でしたが、今回は秋晴れの中のコンペでした。

今日は絶好のコンディションでしたが、Tomのコンディションは最悪。
OBを4発もうち、全然ダメなスコアでした。
今日はドライバーが最低でしたね。

自宅に帰ってから、反省会をしました。