お気に入りのゴルフウエアを格安で

おはようございます、Tomです。今朝も相変わらず早起きしています。今日はそんなに寒くないですね。明日からの三連休も晴れたり曇ったりのまずまずの天気なので、週末は充実しそうです。

さて、今日はちょっと内容を変え、ゴルフウエアの話です。この所寒くなりましたので、セーターを購入しました。

これは、キャロウェイのセーターです。
Tomは、ゴルフウエアはキャロウェイ(帽子とシャツ)、靴はフットジョイ、クラブはホンマ(でも中古などで購入)、ボールはキャロウェイが気に入って使用しています。

今回のセーターは、キャロウェイの13,000円のセーターですが、昨年のアウトレット商品なので、9,000円に値が下がっていました。(1年落ちの割には高いけどね。)

そして、Yahooカードのポイントが、3,500ポイントも溜っていました。Yahooカードは、常にポイント10倍以上になるので、すぐに溜まります。しかも、11月5日までの期間限定ポイントです。もうこれを使うしかないですね。

そんなわけで、今回このセーターをYahooショッピングで5,500円ほどでゲット!
以前から欲しかったキャロウェイのセータが半額以下で購入できたので、ちょっと嬉しいです。