今日は、2018年の初打ちでした。

こんにちは、Tomです。今朝はとても寒い朝でした。外気温は-4℃くらいはあったと思います。冬休みになり、毎日朝の外気温を見ていますが、今日が一番寒かったと思います。

さて、そんな中、今日は今年初めての、ゴルフラウンド(初打ち)でした。

1.本日のメンバー
今日は、久しぶりのメンバー、Sugaさん、Muraさん、Hishiさんです。

場所は、Tomのホームグラウンドの宮城野GCです。

2.フロントナイン
フロントナインは、グリーンがガチガチに凍っていましたが、ドライバーの調子はそれほどでもなかったのですがなんとかボギーペースで48。
さい先の良いスタートでした。

3.楽しみのランチ
そして、お昼は、定番のカツカレーです。
今年初のカツカレーは、とても美味しゅうござんした。

今年もこれを食べるんです。

4.バックナイン
バックナインは、ショートから。
ショートは、ロングパットが決まり、今日2個目のパー。いいスタートでした。

でも、その後ドライバーの調子が悪くなり、結果52となり、ジャスト100で終了。

今年の初打ちは、ポカポカ陽気でした。
残念ながら100を切ることが出来ませんでしたが、まずまずのスタートでしたので、とても良かったです。