絢香のライブ、良かった〜♫

おはようございます、Tomです。今朝の外気温は-2℃。いつもの気温ですね。日中は天気が良さそうです。庭の雪は少しずつ溶けてきています。

さて、昨日は年に一度の『絢香』のライブでした。
場所は、仙台サンプラザホールです。

1.今回のライブは?
今回のライブのタイトルは、「Acoustic Live Tour 2017-2018 〜3-STAR RAW〜」です。絢香と2人のアコースティックライブなのです。

Tomはこれまで2回ライブを見ていますが、絢香声はフルメンバーでも綺麗に聴こえますが、Tomはいつも、アコースティックのライブなら、もっと絢香の良さが出るんだろうな〜?と思っていました。今回は、その待ちに待ったアコースティックライブです。

2.座席に行ってビックリ!ステージにとても近い!
開場は16:00、そして開演は17:00で普通より早いですね。
さて、座席はどこになるんだろう?ワクワクです。

そしたら、なんと座席は前から4列目。しかも放射状に配置された4列目なのでステージまで3mです。近い!(写真は開演前のステージの様子です。)
そして、サンプラザホールは、ステージが低いのでとても目線がいい感じです。

3.ライブの内容は?
さてさて、ライブの内容は?というと、やはり期待通り、今迄のライブの中で一番良かったです。

バックは、いつもツアーで回っている、ギターとピアノのメンバーだけです。
ピアノ、ギター共に時にやさしく、そして、時に力強く、そしてキレキレの演奏。素晴らしい!
そして、その美しい伴奏に、力強く、そして綺麗な絢香の歌声。もう最高です!
開場は一体感がありました。

また行きたいですね。