羽生君、宇野君 ワンツーフィニッシュ!おめでとう!

こんにちは!Tomです。今日の天気は、変化が激しいです。午前中はとても暖かかったのですが、お昼頃霰(あられ)が降り、その後雪になり、風も強くなりました。

さて、そんな天気でしたので、今日はゴルフの練習はお休みし、平昌オリンピックの男子フィギュアフリーを見ることにしました。
昨日のショートでは、羽生君が1位、宇野君が3位でしたが、会社でしたのでリアルタイムで見ることが出来ませんでした。
でも、今日は土曜日。しかもあまり予定もありませんでしたので、今日はリアルタイムで観ることが出来ました。

その結果、羽生君が金メダル、宇野君も銀メダルでワンツーフィニッシュ!



どちらも感動しました。
今日は良い時間を過ごしました。
ゴルフの練習に行かなくて良かったですね。