昨日は久しぶりに美味しいお酒でリラックス!

おはようございます、Tomです。今朝の外気温は-2℃です。うっすらと雪も降りました。まだまだ寒いですね。

さて、昨日、年に一度のTOEICのテストが終了しました。57歳になったTomとしては、TOEICに挑戦するというのは、結構しんどいのですが、今年もその時になりました。
昨日の午後、何とか終了!
今年からTOEICの出題の方向性が変わりさらに厳しくなりました。
結果としては、昨年と変わらなかった感じです。

会社の帰り、久しぶりに行きつけの酒屋に行き、美味しいお酒を購入!
今日のお酒は、『綿屋』の純米吟醸の『生酒』です。

少しだけ頑張った自分にご褒美です。

でも祝い酒ではなく、悔しいヤケ酒かな?
それでも久しぶりの綿屋は美味しいですね。

そして、食後は久しぶりに音楽を・・・。

今日のCDは、これ!CURTIS FULLERの『THE OPENER』です。
このCDの一曲目のトロンボーンがTomの心を癒すんだなぁ〜。

一区切りがついたし、美味しいお酒とジャズでストレスが抜けました。
明日から、また別の目標に向けて頑張りましょう!
そう言えば、今年は中国語検定でも受けてみようかと思います!
中国語はだいぶ忘れてしまっていますが、楽しみです!