今日は暖かい日の中、家族でドライブ!

こんばんは、Tomです。今日も昨日に引き続き暖かな春らしい天気でしたね。気温も20℃以上で4月並みの暖かさでした。こんな日が毎日だったらいいのですが、明日からまた寒くなります。これからは三寒四温の季節となりますね。

さて、今日は暖かい日でしたし、昨日で確定申告も終わりましたので、家族みんなでドライブしました。特に宛てもないので、ぶらぶらと福島方面へ。

1.新しい道の駅み〜つけた!
福島県国見町に入った途端、新しい道の駅を見つけました。
外観はこんな感じです。結構大きな道の駅ですね。

1)中はこんな感じ
中はこんな感じです。

吊るし雛もありました。

大きなイチゴ!これ一個で500円です。

2)特設コーナーでは小樽物産展
特設コーナーでは、小樽の物産展をやっていました。

2.福島でイタリアン
その後、ぶらぶらと福島へ。
以前、福島の姉からご馳走になったイタリアンレストラン『Buono伊太利亜』へ行ってみることに。

お目当ては、ピザかパスタのランチセットです。
ピザ2種類、パスタ2種類を注文し、みんなでシェアして食べました。

1)前菜

2)ピザ
ここのピザはめちゃくちゃ美味いです!

3)パスタ
そしてパスタも美味しい!

4)デザート
そしてデザート。これにドリンクも付きます。

これで、一人1600円。
結構なボリュームですし、美味しくて大満足!
また行きたいですね。
久しぶりに家族でドライブ!
楽しかったですね!