今日は蕎麦の日〜♬

こんばんは、Tomです。きょうの北日本は、雨と風で雪解け水で洪水になっているようです。お見舞い申し上げます。明日は、ゴルフのラウンドです。なんとか天気は回復しそうなので安心しました。
楽しみだなぁ〜。

さて、今日は蕎麦の日でした。
本当は、隔週の木曜日なのですが、昨日はTomのゴルフの練習と重なってしまったので、今日に変更してくれました。
きょうの蕎麦は、新しい袋を開けたばかりのタイミングだったそうですので、香りが良いとか?
楽しみです。
海老と舞茸の天ぷらも花を添えました。

新らしいタイプのわさびも。

それでは、食べてみましょう。

今日の蕎麦は、歯ごたえバッチリで、香りもバッチリ!
美味しいお蕎麦でした。
天ぷらもお酒もね。
美味しかった〜。