Tom家の春の花、その後・・・。

こんばんは、Tomです。今週の宮城県は暖かくて比較的穏やかです。今日もお天気でした。でも、明後日は雨かな?週の後半は結構暖かくなるとか・・・・。

さて、先週桜が咲いた時に、Tomの家の春の花のレポートをしました。今日はその続きです。桜はすっかり散ってしまいましたが、その他の花はまだ元気に咲いています。

1.花壇の様子

花壇の冬越しの花たちは、その後さらに活発に花を増やしながら咲いています。

2.チューリップ畑の様子

チューリップ畑は、ほぼ満開です。

東南の角が一番遅い様です。ここが一番陽当りいいはずなのに・・・。

こんな頭が3つもあるチューリップは初めて見ました。

3.ユキヤナギ

ユキヤナギも満開です。

刺しの入った椿も満開です。

この水仙はとても小さくてカワイイです。

今年のTom家の春は、花で囲まれ幸せです!
やはり春は良いですね!