今日は久しぶりのゴルフシミュレーション!

こんばんは、Tomです。今日は、昨日とは打って変わっていい天気でした。朝から16℃、そして日中は24℃くらいになったと思います。これから週末にかけていい天気が続きますね。

さて、今週の日曜日は、お友達のゴルフの先生のところで開催されるゴルフコンペがあります。
そこで、今日は会社の帰り、久しぶりにゴルフの先生の所でシミュレーションゴルフを行いました。

結果、お友達のゴルフの先生に今日のスイングはとても良いよ〜と褒められました。
スコアも、76です。冬の練習の成果がありました。
実際はこんな事はあり得ませんので20足しても96。それでも、まあまあいいスコアですね。
今週の日曜日のコンペが楽しみです!