今日は、ウィークデーのゴルフ〜♪

こんばんは、Tomです。5月の連休は、今日まで本当に良い天気が続きましたね。今日も28℃近くまで気温が上がり、夏日でした。

さて、そんな中、今日は会社のみんなとウィークデーのゴルフを楽しみました。
今日は、ウィークーデなので、ゴルフ場は約半額。普段行けないゴルフ場でラウンドでした。

1.今日のゴルフ場
今日のゴルフ場は、仙台南GC。ジャックニクラウスが設計した、バンカーと池が多数あるトリッキーなゴルフ場です。

2.今日のメンバー

今日のメンバーは、このメンバーです。

3.OUTは、そこそこでした。
アウトは、2か所大たたきをしましたが、そのほかはボギーペース。

4.楽しみのランチ
さてお楽しみのランチ。
今日もTomのオーダーはカツカレー。ゴルフ場が変わってもオーダーはブレません。(笑)

5.INはちょっとぼろぼろ
さて後半のINですが、ドライバーがうまく打てなくなり、OBもでて、いまいちのスコアでした。

でも、とても天気が良く、でも風はとてもすがすがしい中での楽しいゴルフでした。
また、みんなでやりたいですね〜。
今日のメンバーには、昨日採った筍をお裾分けしました。