たった300円でキャディーバッグをGET!

こんばんは、Tomです。今日も寒かったですね。そして、各地であられや雷もあったようです。でもあすからは少し暖かくなりそうです。

さて、先日、ゴルフ練習場の整備を行いました。
そして、ロストボールの追加も行いましたので、これからのシーズンは楽しみです。
でも、練習用のクラブを入れておくボロボロになってきました。
そのキャディーバックは、リサイクルショップでむかーーーし1500円で購入した、ふるーーーーいキャディーバックだったのです。

そこで、ヤフオクで中古のキャディーバックをゲットしました。
しかも価格は、なんとたったの300円!
送料は少しかかったけど、これが300円ならね。

そういえば、Tomが神奈川単身赴任の時に神奈川用としてそろえた安いクラブ。これは昨年就職した下息子にあげるつもりでした。
そのキャディーバッグは中国駐在時代に購入した偽物テーラーメイドのキャディーバッグです。

これを、外に設置する練習用クラブのキャディーバックにして、今回3000円でゲットしたPHYZのキャディーバッグを息子にあげることにしましょう!