枝豆の定植

こんばんは、Tomです。今日も結構天気が良かったですね。昨日は、30℃越えの天気でしたが、今日はそれなりに涼しい風も吹いていました。

さて、今日はとても天気が良かったので、カミサンと二人でアグリライフを楽しみました。
今日のアグリライフは、枝豆の定植です。

1.枝豆の苗
これが今日定植する枝豆の苗です。カミサンが2週間育てたものです。

2.チャレンジ畑の成長の様子
さて、チャレンジ畑に着きました。

まずは成長の状況を確認しましょう。

1)キャベツ

2)ナス

3)キュウリ

4)トマト

3.枝豆の床作り
さあ、早速枝豆の床作りをします。

4.畝立て、マルチ張り

5.苗の定植
いよいよ苗の定植です。

1)穴あけ

2)定植

3)完了

チャレンジ畑は、ほぼ埋まりました。
これで一段落です。