Tomの庭は今年二度目の花盛り

こんばんはTomです。今日も結構天気が良く暑かったですね。しかも今日は湿度も高かったので蒸し暑かったです。でも、明日は雨のようにですね。今年は梅雨が早そうなのでちょっと心配です。

さて、先週末の土曜日、Tomはカミサンと二人で花壇に新たな花を定植しました。だんだんにぎやかになってきました。
現在は、春の花から今度は初夏の花に変わってきました。
今日はその模様をレポートします。

1.玄関の花
これはTomがとても気に入っている花です。
玄関先に飾っています。

2.バラが咲き始めた
そして、昨年から定植したり、ツルバラを誘引していましたが、バラの花が咲き始めました。

3.面白い花

4.その他の花

Tomの家は、今二回目の花盛りで幸せです。
しかし、ちょっと前までは、トランジスタや抵抗、コンデンサなど、無機質なものばかり扱っていたのですが、今は、野菜や花をなどの有機質を扱っているなんて、とても想像できませんでしたね。人って変わるものです。