今日は以前のボスの還暦お祝いコンペでした。

こんばんは、Tomです。今日は晴れたり、曇ったりの日で、それほど暑くなかったですね。でも天気がいいのは今日まで。明日から天気が崩れます。悲しい・・・・。

今日は、そんな天気の中、以前のボスの還暦祝いコンペでした。

1.開会式とルール説明

2.集合写真

3.今日の結果
今日は、最初の2ホール目までは、ドライバーがガタガタでした。でも3ホール目から火を噴きだし、ドライバーは復調!

でも、100ヤード近辺のアプローチが飛びすぎ。
それから2〜3ヤードのパターが入らず、結果としてイン52、アウト53という結果でした。

4.表彰式
さて、最後の表彰式は・・・・・。
Tomは7位でした。
でも、最後のホールは270ヤードくらい飛んでドラコン賞を頂きました。

優勝は、今回還暦お祝いの以前のボス。

なんと、筋書きのないドラマをボスは自分で筋書きを描いていました。
自分で勝ち取った優勝は、素晴らしい!
おめでとうございます!