今日は、猛暑の中のゴルフでした。

こんばんは、Tomです。今日から宮城県は猛暑の天気予報でした。実際に暑かったですね〜。今日からの三連休は、ずーっとこんな感じです。

さて、そんな猛暑の中、Tomは会社のお友達とゴルフを楽しみました。

1.今日のメンバー
今日のメンバーは、TakaさんとKikeさん、そしてTomの3人です。

2.フロントナインはNGでした。
さてフロントナインの前半は、ドライバーが全然ダメな上に、ユーティリティが全然だめで、2ndショットでOBを2つたたき途中大叩きでした。もう、今日はだめかと思いました。

それでも、折り返しからドライバーが火をつけて噴き出し、パーも2つ取れたので。なんとか56で収まりました。

3.昼飯はブレずにカツカレー
そして、お楽しみのランチです!
Tomは、ブレずにカツカレーをオーダー。
やはり、宮城野GCのカツカレーは美味しい!

4.バックナインはそこそこで
そしてバックナイン。
バックナインは、パーとボギーペースでしたが、途中2か所でトリプルとプラス4を叩き49
。まあまあでした。

という事で、今日の結果は105で終了。
今日はフロントナインの前半がダメで100を切ることが出来ませんでしたが、次回は100を切りたいと思います。