昨夜は地区の夏祭り

こんにちは、Tomです。今日は台風の影響も少しだけあり、晴れたり曇ったりの日です。しかも昨日雨が降った後なので、非常に蒸し暑い!今日は家でのんびりしています。

さて、昨夜はTomの家の裏にある集会所で、毎年恒例の地区の夏祭りがありました。
Tomは、青年会をすでに卒業していますので、音響の貸し出しと設置のみお手伝いしました。

Tom一家は、夕方ご祝儀をもって出かけました。
出店は、金魚すくい、風船ヨーヨー釣り、綿あめ、焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、かき氷、生ビール、日本酒等様々な物があり楽しいですね。

地域の皆様も楽しそうです。

最後は花火が夏の夜空を彩りました。

手作り感満載の夏祭り、皆さん大変お疲れさまでした。