久しぶりに、シミュレーションゴルフ!

こんばんは、Tomです。今朝起きてみると、ニュースが騒がしい。北海道で震度7マグニチュード6.7の地震があったそうです。直下型だけに被害も大きい様です。お見舞い申し上げます。

さて、今日は木曜日。久しぶりに会社の帰りにゴルフの練習を行いました。来週の土曜日は、会社のゴルフコンペがあるので練習しないとね。

1.シミュレーションゴルフのフロントナイン

フロントナインは、41という結果でした。

2.バックナイン

バックナインは、すこし調子が良くなってきました。

結果、バックナインは38で合計79で80を切りました。

実際では、絶対80を切ることは出来ませんし、90を切ることだってできません。
やはり平らな場所で打つシミュレーションだからですね。
なんとか本番のコンペでは、ベストスコアを狙い撃ちたいですね。