家族が増えました。

こんばんは、Tomです。現在20:00。台風24号和歌山県に上陸したそうです。今回台風の影響で今日の日曜日は、雨が強く降ると思っていましたが、雨はほとんど降らず割と静かでした。今日の未明から明日の朝にかけて通り抜けるようですね。

さて、今日はTomの家に家族が増えました。
実は、娘がどうしても昨日見た猫がいるということで、今日は娘とカミサンとTomの3人で名取のペットショップへ。
そこでその猫をみたら、Tomもカミサンも一撃でした。
とてもおとなしいペルシャ猫です。
娘が自分で購入するというので、まあ仕方ないか・・・。

慣れるまでの一週間はゲージで買う必要があるそうです。環境が変わったばかりなので、まだちょっと緊張していますね。でも可愛いです。

これから、家の家族の話題は、この猫ちゃんが中心になるでしょう!
楽しみですね。