木曜日は、ゴルフ練習と蕎麦の日〜♪

こんばんは、Tomです。今日も寒い日でした。なかなか暖かくなりませんね。そして、週末はさらに寒くなるそうです。

さて、今日は木曜日。木曜日と言えばゴルフの練習と蕎麦の日です。これはそれぞれ毎週ではありませんが、今日はそれが重なりました。

1.ゴルフの練習
会社の帰りにお友達のゴルフの先生の所でゴルフの練習です。

1)200球練習
まずは200球ほど練習をします。これで体も温まります。

2)シミュレーションで1ラウンド
続いて、シミュレーションゴルフで1ラウンドしました。

結果は、フロントナインはボギーが多く41。でも後半はほぼパープレイ。でも最後の最後にボギーで37でした。TOTALは78でした。

これに15足すと大体私のスコアなので、今日のスコアは93で結構いいスコアでしょう!

2.蕎麦の日

そして、隔週の木曜日と言えば、蕎麦の日。練習から帰ると今日の夕食は蕎麦でした。
今日のそば粉は、いつもの北海道産の新そばの粉と、先日カミサンが蕎麦同好会で旅行に行った時に購入してきたそば粉のミックスだそうです。
ミックスなので、蕎麦を打つのが大変だったそうですが、結構おいしかったです。

木曜日はTomにとってうれしい日ですね。
明日は週末の金曜日です!
頑張って働きましょう!