今日は今年最後のゴルフ練習でした!

こんばんはTomです。今日から今年一番の寒波が来るという予報でしたが、今日の日中はそれほど寒くはありませんでした。でも夕方から雪が・・・・。やっぱり寒くなりそうです。

さて、今日は木曜日。いつものようにゴルフの練習の日です。しかも、今日は今年最後のゴルフの練習です。
先日のゴルフランドで、ドライバーのタイミングをつかんだので、とても楽しみでした。

1.まずは練習
まずは、いつものように打ちっぱなしで20分ほど打ち込み体を慣らしました。

2.シミュレーション
体が温まったところで、シミュレーションで1ラウンドです。

今日は、タイのゴルフ場みたいです。
景色は奇麗なのですが、ウォーターハザードが多いし、グリーンのアンジュレーションはいっぱいです。

3.結果
フロントナインは、結構難しかったのですが、後半はすこしよくなって、回復しました。

でもね、これはシミュレーション。
来年こそは、80台を狙いたいと思います。
来年も頑張るぞ!