ブログ引っ越しのお知らせ

こんにちは、Tomです。
昨日から今日にかけてブログをご覧いただいていた方は、デザインが変わってしまってビックリされたかたが多いと思い、お知らせの記事を載せることにしました。
実は、Tomが使用しているブログサイトである『はてなダイアリー』は、今月いっぱいで利用停止となります。
はてなのサイトには2つのブログサイトがあり、1つが『はてなダイアリー』そしてもう1つが『はてなブログ』というものです。
Tomが使用していた『はてなダイアリー』は結構古くなって、システムの管理が難しくなったので、今月一杯で運用を停止し、すべて『はてなブログ』に統一する事になったのです。

そこで、Tomは『はてなダイアリー』から『はてなブログ』に引っ越し、データをインポートしました。
昨日は、デフォルトのデザインのみでしたので、これまでのデザインとは全く異なりました。
そして、昼休みに少しデザインを変更しましたので、以前の内容に近いものになったと思います。

タイトルも『TomのブログⅡ』として心機一転を図ろうと思います。
内容に関しては、これまで内容で書き綴りますので、今後とも『Tomのブログ』をよろしくお願い申し上げます。