今日は今年初めてのゴルフでした~♪

こんにちは、Tomです。今朝は突然吹雪になりましたが、その後は風は強かったものの、お天気でした。明日はさらに暖かくなると思います。楽しみですね。

さて、今日は今年初めてのゴルフラウンドを行いました。
実は、先週会社のいつものメンバーとゴルフを行う予定でしたが、雪が15cmも降っ為、クローズ!
そこで、今週別のメンバーの中に混ぜてもらいました。
今日のメンバーは、このメンバーです。

f:id:tomtom1ono:20190202081811j:plain

f:id:tomtom1ono:20190202081822j:plain

場所は、ホームグラウンドの宮城野GCです。
f:id:tomtom1ono:20190202082913j:plain

f:id:tomtom1ono:20190202094828j:plain

f:id:tomtom1ono:20190202132708j:plain

風は強かったけど、お天気でしたので、気持ち良かったですね。
1か月半もクラブを握っていなかったので、スコアは全然ダメでしたが、とても楽しいゴルフでした。
早く暖かい日差しの中で、そして、きれいな芝の上でゴルフがしたいですね。