今日は木曜日、ゴルフの練習でした。

こんばんは、Tomです。今日は、とても寒い雨の日でした。最高気温も5℃くらいまでしか上がらなかったと思います。この間まで春だな~って思っていたのに・・・・。残念です。

さて、今日は木曜日。木曜日と言えばゴルフの練習日です。
いつもの様に、お友達のゴルフの先生の所でゴルフの練習でした。

1.まずは練習
まずは打ちっぱなしで練習と肩慣らしです。

f:id:tomtom1ono:20190228181329j:plain

2.シミュレーションで1ラウンド
その後は、いつもの様にシミュレーションゴルフで1ラウンドしました。

f:id:tomtom1ono:20190307182503j:plain

先週のラウンドでは、ほぼボギーで回れたのですが、2ホールで大たたきしたので、その反省も含めて気合を入れてラウンドしました。

結果は、なんとこれ!

f:id:tomtom1ono:20190307194201j:plain

特にバックナインは、完全にアンダーパーでした。

f:id:tomtom1ono:20190307194207j:plain

シミュレーションゴルフでもとてもうれしい結果でした。
このスコアに20足しても、93です。
うれしい!