反省の練習

こんばんは、Tomです。今日の最低気温は1℃でまだまだ寒い日でした。そんなわけでせっかくほころんだ『ソメイヨシノ』もなかなか、パット咲きません。でも、明日の最高気温は21℃と温かくなりそうです。一気に咲きそうですね。

さて、今日は木曜日です。そうです、ゴルフの練習日ですね。
先日の週末、茨城でのゴルフラウンドでは、イマイチの結果でした。
そこで、今日は反省の練習日。何が悪かったのだろう?
やっぱり、前日の農作業で手足の筋肉痛だったのだろうか?
さっそくシミュレーションラウンドです。

f:id:tomtom1ono:20190404182323j:plain

結果は、パー73に対し、83です。

f:id:tomtom1ono:20190404193426j:plain

f:id:tomtom1ono:20190404193434j:plain

やっぱり農作業で筋肉痛で手足が固まっていたのかな?
次回のラウンドでは回復したいですね~。