今日は管理機の納品日~♪

こんばんは、Tomです。今日の天気は、昨日の雪と打って変わって少し暖かな朝でした。でも、夕方からまた少し寒くなりました。神奈川では雪が降ったそうな。明日は早起きしてお花見です。寒くないと良いけどね。

さて、今日は先日購入決定した管理機の納品日でした。本当は土日のどちらかで納品してほしかったのですが、農機具屋さんの中古市のイベントがあるらしく、今日の夕方になりました。Tomは1時間休を取り、早やめに帰宅することに。
帰宅すると、すでに農機具屋さんがトラックから管理機を下ろし、スタンバっていました。

これが、今回購入したクボタの管理機です。

f:id:tomtom1ono:20190412172333j:plain

カミサンも同席し、管理機の使い方や注意点をお聞きしました。

f:id:tomtom1ono:20190412172317j:plain

これで5月の連休から始まる今年の畑仕事に間に合いましたね。
良かったです!
今年は張り切って野菜を作るぞ~!
楽しみです!