あの感動をもう一度!

こんばんは、Tomです。今日の宮城県はまた冬に逆戻り。そして、冷たい雨が降りました。明日から10連休が始まりますが、前半はあまり天気が良くないようです。今夜は東北北部は雪が降るそうです。

さて、明日からゴールデンウィークが始まりますが、そのタイミングに合わせて、Tomが見たかった映画がレンタル解禁になりました。
その映画は、今年の1月に見た『ボヘミアンラプソディー』です。これが、AppleTVでレンタルされるようになりました。

f:id:tomtom1ono:20190426212323j:plain

今日の夕食後、家族全員リビングに集まり、この映画を見ることに!
さあ、スタートです!

f:id:tomtom1ono:20190426190808j:plain

この映画のハイライトは、なんといってもラスト20分のライヴエイドの映像ですね。

f:id:tomtom1ono:20190426210403j:plain

f:id:tomtom1ono:20190426211100j:plain

f:id:tomtom1ono:20190426211109j:plain

またあの感動が蘇り、涙が出てきました。
やっぱりクィーンは最高です!