今日は家族全員、温泉へ

こんばんは、Tomです。今日の天気は、朝から日本晴れ。でも、風が強い日でした。せっかう晴れていたのに、風が強くてちょっと残念でした。

さて、今日の午前中は、Tomが連休中にやるべき作業を順調にこなしました。そして午後は、明日神奈川に帰る息子が温泉に行きたいというので、家族全員で宮城の遠刈田温泉に行きました。
温泉場は、いつもの様に『カッパの湯 三治郎』です。

f:id:tomtom1ono:20190502144320j:plain

蔵王も雪をまだ雪を抱いています。

f:id:tomtom1ono:20190502155643j:plain

息子と温泉に入った後、お楽しみはこれ!

f:id:tomtom1ono:20190502152842j:plain

今日の休憩室のオブジェは、春らしく桜のオブジェですね。

f:id:tomtom1ono:20190502155224j:plain

明日の朝は、息子が神奈川に戻ります。
ちょっと寂しいですね。