今日は、久しぶりの練習日!

こんばんは、Tomです。今朝の宮城県は未明から強い雨でした。でも、午後からは晴れ上がり、そこそこの天気になりました。週末の天気も少し回復して曇り空がメインの様です。これで草刈が少し出来ますね。ちょっと安心しました。

さて、今日は木曜日です。木曜日と言えばゴルフの練習日です。
ここの所、いろいろ忙しくてゴルフの練習が出来ませんでした。
でも、今日はいつもの様に、お友達のゴルフの先生の所で、シミュレーションで1ラウンドしました。

f:id:tomtom1ono:20190704182535j:plain

今日は、スコアは気にせず、ダメだったところは、徹底的に打ち直しをして、少しでも理想のスイングにするようにしました。

お陰様で、フックも少し強制できるようになりました。
来週のラウンドが楽しみです!