昨日は、2週間ぶりのゴルフ練習

こんばんは、Tomです。今日の天気は昨日に引き続き晴れでした。Tomの町の最高気温は、なんと34℃。一気に暑くなりました。でも、梅雨明けはまだ。おそらくこの台風が過ぎたら梅雨明けなんでしょうね。

さて、昨日は2週間ぶりにゴルフの練習を行いました。
まずはいつもの様に打ちっぱなしで体を慣らしますが、昨日は少しスイングしただけで汗が出て、ドライバーの打ち込みをしたら汗びっしょりでした。

その後は、いつもの様にシミュレーションで1ラウンドです。

f:id:tomtom1ono:20190704182536j:plain

昨日のティーショットのドライバーはすこぶる良く振れて、気持ちの良いドローボール。
飛距離もなかなかです。なんでこの球が現場で出ないのでしょう?
でも、グリーンが難しくパットが入らず、スコアはイマイチ。

f:id:tomtom1ono:20190725194639j:plain

これに20プラスしたら、103ですね。

f:id:tomtom1ono:20190725194645j:plain

でも、昨日はドライバーが良かったのと、アプローチのコツを教わりましたので、アプローチが良くなりそうです。
チップインも2つありました。
今後のアプローチが楽しみです。