今日はうちの裏で夏祭り!

今日の午前中は、曇り空。そして午後はピーカンの青空でした。昨日も暑い日でしたが、今日もとても暑い日でした。そろそろ、梅雨明けなのですね。

さて、今日はTomの地区の夏祭りでした。
そこで、今日は少なからず、夏祭りのお手伝いをしました。

1.朝一番の草刈り
まずは、夏祭りの会場はTomの裏の集会所なので、その周辺を草刈りします。
先日草刈りしましたが、もう伸びました。

f:id:tomtom1ono:20190727064601j:plain

f:id:tomtom1ono:20190727061317j:plain

f:id:tomtom1ono:20190727062113j:plain

これで、皆さん気持ちよく夏祭りが楽しめると思います。

f:id:tomtom1ono:20190727064526j:plain

f:id:tomtom1ono:20190727064602j:plain

2.音響のセッティング
お昼過ぎ、音響の機材をセッティングしました。

3.いよいよ夏祭り
いよいよ夏祭りです。
出店はいい感じです。

f:id:tomtom1ono:20190727194235j:plain

f:id:tomtom1ono:20190727194244j:plain

4.最後は花火
最後は花火です。

f:id:tomtom1ono:20190727194216j:plain

f:id:tomtom1ono:20190727194224j:plain

今日の夏祭りはとても楽しかったです!
主催者の皆さんありがとうございました。
感謝しています。