今日は週1の練習!

こんばんは、Tomです。今日もやっぱり暑かったですね~。今朝は雲一つないピーカン!これは暑くなりそうだと思いました。
そして日中、夏本番です。Tomの家の寒暖計では38℃だったそうです。明日もか~。

さて、今日は木曜日です、そんな暑い中ゴルフの練習をしてきました。
シミュレーションの前の打ちっぱなしは、暑いので適当に行いました。

そして、いよいよシミュレーションです。

f:id:tomtom1ono:20190801185114j:plain

結果、今日のドライバーのリズムが良かったです。

f:id:tomtom1ono:20190801193001j:plain

f:id:tomtom1ono:20190801193004j:plain

スコアは結構いい点数ですが、何せシミュレーション。これに20点を足すくらいが本当の数字。でも94なので結構満足。
これが現場で出たらいいのにね。
今度のゴルフでは、リズムをキープして行きたいですね。