今日はサマーイベントの前準備

こんばんは、Tomです。今日は、とても天気が良かったですが、夕方は雨。今週はとても不安定ですね。

さて、今週の金曜日は会社のサマーイベント(夏祭り)があります。そのイベントにTomは参加するのですが、夏休みはそのイベントの準備をしていたのですが、今日はそのイベントの為の前準備をしました。

1.ミキサー
このミキサーは、6月にヤフオクで1.5万円でゲットしたものです。
そして、7月にガリを直しました。

f:id:tomtom1ono:20190821190842j:plain

2.パワーアンプとラック
そして、PA用のパワーアンプです。このアンプは昨年、オーディオ用としてヤフオクでゲットしたものですが、この夏休みにラックを製作し、PA用として仕上げました。

f:id:tomtom1ono:20190821215251p:plain

3.ベースアンプとスピーカー
そして、夏休みの塗装したベースアンプのスピーカーです。
上に乗っかっているのは、お友達のKamiさんからお借りしたFenderのベースアンプです。
コンパクトで軽くていいですね。

f:id:tomtom1ono:20190821215528p:plain

4.音出し
すべてのPA機材のセッティングが終わり、早速音出しです。
場所は会社の食堂なので、ちょっとライブなのですが、そこそこの状態でした。

f:id:tomtom1ono:20190821215656p:plain

f:id:tomtom1ono:20190821215717p:plain

サマーイベントはあと2日。
Tomも参加します。
楽しみですね~。