今日は久しぶりに蕎麦の日~!

こんばんは、Tomです。今朝は比較的天気が良くなりました。でも、日中は曇り空。午後は山瀬の様な天気になりました。今週はこんな感じの天気ですね。

さて、今日はあまりネタがありません。
でも、今日は木曜日です。木曜日と言えば、蕎麦の日です。
しかも、蕎麦の日は久しぶりですね。

でも、今日はなかなかカミさんが蕎麦打ち道場から帰ってきませんでした。
やっと帰ってきたのでどうしたの?と聞いてみると、実は今日は1度目の蕎麦に失敗してもう一度作り直したとか。なので2倍の時間がかかったそうです。

さすが、作り直した蕎麦は美味しかったです!

f:id:tomtom1ono:20190822191457j:plain

今日のお蕎麦も美味しかったです!

明日は、いよいよサマーイベントです!
上手くできるかな~?うまく出来るといいな~。
とにかく明日は楽しみです!