今日は、1ヶ月半ぶりのゴルフの練習!

こんばんは、Tomです。今日からだんだん天気が良くなりました。この週末の天気は台風の影響もあり、暑くなるそうです。ジャズフェスが楽しみ!でもその前に畑が待っている~。

さて、今日は会社の帰り、お友達のゴルフの先生の所でゴルフの練習をしました。このところ結構忙しかったりお盆が有ったり、夏祭りが有ったりして、なんと1か月半ぶりの練習でした。

f:id:tomtom1ono:20190905210534p:plain

実は来週の週末、Tomが上海駐在中の先輩とゴルフをするので、関東に遠征するのです。
そこで、今日はシミュレーションで、1ラウンドプレーしました。

f:id:tomtom1ono:20190905210723p:plain

久しぶりの練習の割には、綺麗にタメが出来て綺麗にスイングが出来るようになりました。
結果、こんなスコアに。

f:id:tomtom1ono:20190905210938p:plain

f:id:tomtom1ono:20190905210910p:plain

シミュレーションでもこのスコアは嬉しいです!
このスコアに20を足しても89で、90を切りました。
タメが出来るときちんとパッシブトルクが出来るのですね。
今年、絶対にパッシブトルクをものにします。
楽しみです!