大学の同級生が仙台に帰還!

こんばんは、Tomです。今日はとても暑い日になりました。明日から週末はかなり暑くなりそうです。でも、雨よりは晴れのほうがいいですね。

さて、今日は大学の同級生で友達のJou君が30数年ぶりに仙台に帰還しました。実はJou君、これまでは東京で約35年の間、東京や海外で会社人生を謳歌していました。
この度、定年になって再雇用の段階で仙台支店になり、カミさんと一緒に仙台に帰還しました。
今日はそのJou君の為に、宮城に残っている同級生のメンバーで、歓迎会をしました。

f:id:tomtom1ono:20190906235733p:plain

久しぶりにお会いした同級生にもお会いでき、とても楽しい時間を過ごしました。

f:id:tomtom1ono:20190906235858p:plain

今日はJou君の歓迎会でしたが、これを機会に宮城県の同級生の絆がさらに深まりました。
このメンバーで忘年会しようね。
楽しみです!