Let's Note CF-LX3のディスプレイの修理 -その1-

こんばんはTomです。昨日はあんなに暑かったのに今日は、朝から雨でした。しかも、日中は猛烈な雨が降りました。もう夏は終わりかな?

さて、昨日はLet's Noteのジャンク品をヤフオクで3500円でゲットした記事を書きました。
そこで、今日の記事はそのPC状態を確認します。

なにせジャンク品ですから、大丈夫なのか?心配です。

f:id:tomtom1ono:20190911210526p:plain

電源を入れてみます。
電源は入るようです。

f:id:tomtom1ono:20190911210557p:plain

画面が立ち上がりました。以外に液晶ディスプレイは綺麗です。

f:id:tomtom1ono:20190911210709p:plain

どうやら、このPCはBIOSのパスワードロックがかかりっぱなしになっていてジャンクなんですね。

f:id:tomtom1ono:20190911210850p:plain

そんな訳で、このPCのディスプレイは使用できると思います。
時間が出来たら、このPCのディスプレイと入れ替えたいと思います。
楽しみです!