今日は3週間ぶりのゴルフ練習

こんばんは、Tomです。今朝も寒かったですね~。もう朝晩は、冬本番です。もうすぐ雪がパラつくようになりますね。来週は12月ですものね。

さて、今日は3週間ぶりに会社の帰りにゴルフの練習を行いました。
いつも練習は木曜日の夜と決めています。なぜかというと、これまで土日は畑仕事や、草刈りなどがあってとてもじゃないけど週末にゆっくりゴルフの練習はできないんです。
というわけで、いつも木曜日なんですが、これまで木曜日はTomしか練習に来てませんでした。でも、今日練習場に行ったら結構混んでいました。

f:id:tomtom1ono:20191128183042j:plain

そこで、Tomは早めにシミュレーションを開始しました。

f:id:tomtom1ono:20191128183033j:plain

そして結果は、こんな感じ。

f:id:tomtom1ono:20191128192839j:plain

f:id:tomtom1ono:20191128192845j:plain

これで20足したら98ですね。
でも、どうもドライバーが安定しません。
何とかしなくては・・・。