久しぶりにCDを購入!

こんばんは、Tomです。今朝は-5.6℃という結構寒い朝を迎えました。でも、午前中は天気が良く、ポカポカした天気でした。夕方からは雪が降りそうな気配です。今夜から雪が降り明日は全国的に嵐だそうです。皆さんお気をつけて!

さて、今日は久しぶりに新しい音楽ソースの話です。
Tomはこのところ会社の通勤の車の中で、お気に入りの音楽を聴いています。
その音楽は、以前会社の先輩だったOBのABさんからお借りしたCDで、毎回繰り返し聴いています。
そこで、年末に久しぶりにCDを注文しました。まさに半年ぶりのCD購入です。
それが昨日届きました。

f:id:tomtom1ono:20200107193459p:plain

そのCDがこれです。
これは、Danny Grissettの『The In-Between』というアルバムです。

f:id:tomtom1ono:20200107193534p:plain

これがなかなかいいんです。
やっぱりジャズはトリオかカルテットですね~。

早速、年末に構築したジャンクな3ウェイのマルチアンプシステムで聴いてみます。

f:id:tomtom1ono:20200107193824p:plain

ウ~ム。CDは良いのだけれど、マルチアンプシステムはまだ完成していないので、音はイマイチですね。
マルチアンプは非常に難しいです。
それにしてもやっぱりジャズは良いですね。