やっぱりピアノトリオはいいなぁ~。

こんばんは、Tomです。今朝の天気は8℃と、さほど寒い日ではありませんでしたが、天気は一日中曇り/雨でパッとせず寒々しい日でした。やはりお日様の力は大きいですね。

コロナウィルスで全国の学校が休校となっております。
その為、学校給食の牛乳の消費が出来ず困っているそうです。
そこで、少しでも牛乳を消費しようとカミさんがミカン入りの牛乳ババロアを作ってくれました。
美味しかったです。

f:id:tomtom1ono:20200309202720j:plain

さて、本題です。今日は久しぶりにオーディオライフの記事をレポートしましょう。
昨日、天気が悪くインドア生活でしたので、それを利用しシステムの調整が出来ましたので、デザートを食べた後、今日は久しぶりにBill Evans Trio のアルバムを聴きました。

1.今日のアルバム

今日のメインのアルバムは、Bill Evans Trio の『Waltz for Debbie』です。

f:id:tomtom1ono:20200309202012j:plain

f:id:tomtom1ono:20200309202035j:plain

f:id:tomtom1ono:20200309202049j:plain

2.おまけの1枚
そして、やっぱりTomの大好きなこの1枚。Peter Rosendal Trioのライブです。

f:id:tomtom1ono:20200309202207j:plain

このアルバムは再生が難しいのですが、このアルバムも綺麗に聞こえるようになりました

f:id:tomtom1ono:20200309202242j:plain

やっぱりTomはピアノトリオが好きですね。
今後もピアノトリオを中心に聴いてゆきたいです。
楽しみです。