やっぱりピアノトリオはいいなぁ~。ーその2-

こんばんは、Tomです。今週は冷たい雨の日が続きましたが、今朝はすっかり晴れ上がり良い天気になりました。が、しかし、風速20m以上の物凄い風の日でした。明日、明後日はお天気の様です。一気に春めいて来ますね。

さて、今日の話題は前回に続きで『やっぱりピアノトリオはいいなぁ~。』ーその2-です。
今回のCDは、Tomがピアノトリオのアルバムでとても気に入っているCDをご紹介します。

1.Danny Grissett 『The In-Between』
これはDanny Grissettの『The In-Between』で、会社のOBのABさんからお借りして、とても気に入ってすぐに購入しました。

f:id:tomtom1ono:20200311203538j:plain

2.Peter Rosendalの『Rosendal.earle.templeton』です。
そして、これがTomが最も気に入っているピアノトリオアルバム、Peter Rosendalの『Rosendal.earle.templeton』です。

f:id:tomtom1ono:20200311203722j:plain

3.システムの調整
今日は、この2枚のアルバムでシステムの調整を行いました。
毎日これでOKと思いながら調整するのですが、次の日になるとまた調整してしまいます。

f:id:tomtom1ono:20200311204107j:plain

でも、これが楽しいんですよね。
今年のゴールデンウィークには一日かけて完璧に調整したいと思います。
楽しみですね。