やっぱりピアノトリオはいいなぁ~。-その3-

こんばんは、Tomです。今日は朝から天気が良く暖かい日でした。明日も少しは持ちそうですが、残念ながら週末は天気が崩れる様です。なんだかなぁ~。

さて、今日の記事も昨日に引き続き、ジャズの話です。今日は『やっぱりピアノトリオはいいなぁ~。』-その3-です。

1.PITER DE GRAAP 『Introducing』
このアルバムは、Tomが大好きなPIETER DE GRAAPの『Introducing』というアルバムです。
このアルバム、どうやって見つけたんだったかな~?とてもいいアルバムですよ~。

f:id:tomtom1ono:20200312203706j:plain

2.Barcode Trio 『Licence to Live』
このアルバムは、Barcode Trio の『Licence to Live』です。

これは、確かJazzRadio.comで見つけて、それをAmazonでダウンロードしたものです。
このアルバムもいいアルバムです。

f:id:tomtom1ono:20200312204127j:plain

3.調整
昨日のシステムの調整でほぼ完了と思いましたが、やっぱりこの2枚を聴くと、また調整をやり直しました。
今日の調整で結構すんなり聴ける様になりました。

f:id:tomtom1ono:20200312204403j:plain

明日は金曜日です。
週末までに調整を行い、週末は天気が悪いので音楽を聴きながら部屋を片付けてゆっくりしましょう。
楽しみです。