久しぶりのCD購入!

こんばんはTomです。今日は天気が良く、しかも風もないのでとても暖かな日でした。まさに春の気候です。今日の天気で桜の開花も進みますね。楽しみです!

さて、今日の記事は『久しぶりのCD購入』の記事です。
購入したのは、Bobo StensonのCDです。Amazonで久しぶりに購入しました。

f:id:tomtom1ono:20200319210632j:plain

1.Bobo Stenson Trio 『VERY EARLY 』
これが、お目当てのCDです。これはAmasonで1300円です。

f:id:tomtom1ono:20200319210717j:plain

2.Bobo Stenson Trio『INDICUM』
このCDは、Bobo Stensonをもう一枚聴きたいと思って購入しました。
知らないCDですが、ために購入です。これも1300円でした。

f:id:tomtom1ono:20200319210801j:plain

結果、1枚目のCDは期待通りですが、2枚目はちょっとイマイチでした。
まあたまにはこんなこともあります。
でも、久しぶりのCDはTomにとって、嬉しいのです。