桜満開!今日はプチお花見!

こんばんはTomです。今日は朝から一日とても天気良かったです!やっと春の気候という感じですね。この様な天気が毎日続けばよいのですが、明日から崩れるそうです。残念です。

さて、今日はとても天気が良かったので、昼食後、カミさんと二人で近くの桜堤に散歩&花見をしました。
この桜は、20年くらいの桜なのでまだ小ぶりですが、それでもお花見には十分のサイズになりました。

f:id:tomtom1ono:20200411200123j:plain

f:id:tomtom1ono:20200411200143j:plain

f:id:tomtom1ono:20200411200204j:plain

f:id:tomtom1ono:20200411200219j:plain

小一時間散歩しましたので、喉はカラッカラ!
そこで、今度は家の庭の花を愛でながら、BOSEのスピーカでJazzを聴き、缶ピールを頂きました。

f:id:tomtom1ono:20200411200702j:plain

f:id:tomtom1ono:20200411200744j:plain

Tomの庭では、梅が終わりましたが、それと入れ代わり雪柳が満開です。
短い時間でしたが、ポカポカとした日差しの中、大好きなJazzを聴きながらノンビリ花見が出来ました。
やっぱり春は良いですね~。