愛情のこもった手作りマスクのプレゼンを頂きました~。

こんばんは、Tomです。今日は朝から天気が良く、一日中さわやかな日でした。夕方から天気が崩れる予報でしたが、まだ大丈夫なようです。

さて、今日の話題は、『マスク』の話です。
今日会社から帰ったら、ひとつの郵便物が届いていました。
中を開けてみると、なんと手作りマスク!

f:id:tomtom1ono:20200417222947j:plain

これは、昔のボスであるMuraさんの奥さんからの贈り物です。このマスクは奥さんがご自分で製作したものだそうです。

大:3つ(男性用)、中3つ(女性用)の合計6つの手作りマスクです。

f:id:tomtom1ono:20200417223209j:plain

もう少しで、不織布の使い捨てマスクが無くなるタイミングで頂きましたので、とても感謝しています。
その代わりに、明日は筍をお返ししたいと思います。

そしてもう一つ。
今日カミさんが蕎麦打ちの先輩のQgaさんから、手作りマスクを頂きました。

f:id:tomtom1ono:20200417223448j:plain

こちらは、3つ。そして交換用のガーゼもおまけです。

本当にありがとうございます。
家の家族は、母を含めて3人です。
合計9個のマスクでこれからのコロナに立ち向かいます!