お得な『牛タン弁当』に遭遇!

こんばんは、Tomです。今日も朝から小雨の一日でした。もう、雨はいらないですね。明日から週末までは、雨は少し無くなり曇りが続くようです。お陰様でTomの耳鳴りは今日も起きませんでした。良かった~。
さて、今日は久しぶりに仕事で外出で外で会議がありました。みんなでお昼はどうしよう?と言っていましたが、ネットで割と近場に牛タン工場直営の牛タン弁当屋さんがあることがわかり、そこに行ってみました。

1.お店に到着!
お店に到着!
これは牛タン工場。

f:id:tomtom1ono:20200716201532j:plain

そして、直営のお弁当屋さんの店舗はこれです。

f:id:tomtom1ono:20200716201634j:plain

お店の中は、こんな感じです。
お弁当はすでに作られてあり、すぐに買えるようです。

f:id:tomtom1ono:20200716201907j:plain

2.コストパフォーマンスが高い牛タン弁当!
牛タン弁当は、4種類くらいありましたが、一番安いのがこれ!

タン塩焼きがなんと15枚くらい入ったお弁当で、なんと1000円(税込み)です。
通常なら1500円以上はしますね。

f:id:tomtom1ono:20200716202210j:plain

さて、味ですが、ちょっと塩味が足りないかな?でも、付け合わせの味噌を付ければ問題なしです。
ご飯は、麦飯です。
そして、ちょっと固いかな?でも、1000円ですからね~。安いですね。
もうお腹いっぱいでした。
1500円だと霜降りの牛タン弁当らしいです。次回はこれですね。