3週間振りのゴルフの練習

こんばんは、Tomです。このところ宮城県はずーっと梅雨前線の真下にあり、ずーっと曇り/雨の連続でした。でも、今日はその前線が下に下がり、そして前線が分解してしまいました。そんな訳でこれから1週間は、すこし天気が良くなります。

さて、今日は木曜日です。三週間振りに会社の帰りにゴルフの練習を行いました。
しかし、今年はコロナの影響があり、年が明けてからまだ1回しかやっていません。そしてゴルフの練習をするのも3回目です。

まずは、ウォームアップを兼ねて、打ちっぱなしで150球打ち込みました。

f:id:tomtom1ono:20200730211542j:plain

150球で汗びっしょりです。

次は、シミュレーションで1ラウンドプレイしました。

f:id:tomtom1ono:20200730211721j:plain

今日は久しぶりの練習なので前半はそこそこ。でも後半は少し挽回です。

f:id:tomtom1ono:20200730211831j:plain

結果は77。

f:id:tomtom1ono:20200730211909j:plain

ミュレーションなので何時ものようにこのスコアに20足して97。まずまずの結果です。
やはり、練習をしなければなりませんね。
少し落ち着いたら練習をしたいと思います。