今年4回目のゴルフの練習!

こんばんは、Tomです。今日の気温は37℃くらいありました。まさに猛暑日です。残暑が厳しいですね。今月いっぱいは続くでしょうね。
さて、今日の話題は久しぶりにゴルフライフの話です。
Tomは今年コロナ禍の影響があり、1度しかゴルフをしておりません。しかも、練習も3回しかやっていないんです。
そこで、今日は久しぶりに会社の帰りにゴルフの練習を行いました。

1.ウォーミングアップ
まずはウォーミングアップも兼ね、300球打ち込みました。

f:id:tomtom1ono:20200820213110j:plain

お陰様で汗びっしょりです。
体重も1kg以上も減ったかもしれません。

2.シミュレーションゴルフで1ラウンド
その後、シミュレーションゴルフで1ラウンドしました。
今日のコースは、

f:id:tomtom1ono:20200820213302j:plain

今日は、フロントナインでパターが入らず、4オーバーになったホールがありますが、その他はまずまず。
そして、バックナインは、それなり良かったです。

f:id:tomtom1ono:20200820213445j:plain

結果は、79でしたので、これに20足して99。
まずまずです。

f:id:tomtom1ono:20200820213558j:plain

本当は来週の週末に今年2回目のラウンドを行う予定でしたが、共同作業があり参加が出来ませんでした。
残念です。
何時になったらゴルフが出来るのでしょうか?
次回のラウンドが楽しみです。