久しぶりのCD。価値あるアルバム!

こんばんは、Tomです。今日は昨日とは打って変わって、暖かい日でした。でも、Tomは在宅勤務をしていたので、朝から部屋の中。部屋の中は寒かったです。でも、夕方仕事を終えて草刈りをするために外に出たら、なんとモヤっとするくらい暖かかったです。今日の最高気温は25℃くらいあったとか。
さて、Tomは先日久しぶりにCDを購入しました。購入したCDは、Misiaのスーパーベストアルバムです。

f:id:tomtom1ono:20210406212222j:plain

Tomは、Misiaがデビューした頃から、ずーっと好きでした。歌がうまいですからね。
そして、その頃、4年間東京に転勤していたので、Misiaの歌も沢山歌いました。Misiaのキーは、Tomのキーとちょうど1オクターブ違いですので、練習もやり易くカラオケでもキーを変更せずに唄えます。
このアルバムを購入するきっかけになったのは、先日のテレビの歌うま王という番組でMisiaが1位になったからです。やっぱりね。
そこで、Amazonで久しぶりに購入しようと思ったら、このアルバムを見つけました。
デビュー当時から現在までのベストですし、3枚組で3200円なので1枚約1000円と超お得なものです。とても懐かしく、価値のあるアルバムです。

f:id:tomtom1ono:20210428203607j:plain

f:id:tomtom1ono:20210428203623j:plain

明日から5月の連休に突入します。
このアルバムをじっくりと味わいましょう!
楽しみです!