いよいよ大晦日。今年はブログ投稿365日を達成しました。

こんばんは、Tomです。今日の日中は雪が舞う大晦日でした。そして、夜はかなり寒くなり、6時の時点で-2℃です。明日の朝はおそらく雪の元旦だと思います。
さて今日は大晦日、今年も最後の日になりました。今年は色々ありました。
そこで、今日の記事は、今年のブログ記事のTop3を振り返ります。

Top1
今年はブログを365日書き続けました。そして、ブログを書き続け10年になり、3500件の記事の投稿達成!

Top2
念願だったマルチアンプシステムが完成!

tomtom1ono.hatenablog.com

Top3
築25年の自宅を3年がかりでリフォーム完了!

tomtom1ono.hatenablog.com

tomtom1ono.hatenablog.com

今日の午後は、お正月の準備を行いました。

f:id:tomtom1ono:20211231135414j:plain

f:id:tomtom1ono:20211231135342j:plain

f:id:tomtom1ono:20211230210920j:plain


そして、大晦日の夜を、家族全員で楽しみます!

f:id:tomtom1ono:20211231175023j:plain

f:id:tomtom1ono:20211231175256j:plain

今年もTomのブログをご覧いただき大変ありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。